■株式会社ユニクロの靴事業 靴専門店名を"CANDISH"に統一
秋の新商品"NEWクッション"シリーズ発売
靴は全て「UNIQLO SHOES」で統一では駄目なんでしょうか。
キャンディッシュって覚えにくそうな微妙な名前だと思うんですが。
g.u.は更なる展開が始まりそうですね。
「こんな質だけど、この値段だしまぁいいか」的なg.u.は
今後ますます広がるでしょうね。
そんな中
■不況下でも客単価は30万円!「ユナイテッドアローズ 六本木 メンズストア」に顧客が集まるワケ
お金はある所にはある、の見本のような記事です。
関係ないですが3ページ目のパイルパーカーは
私も狙ってたりしますw
■ショップの目利きが強力推薦!
セレクトショップだからできたお値打ちアイテム
Beginっぽい企画だなぁとおもったら
前Begin編集長が現在手掛けているMEN'S EXでした。
キャッチーな記事作りは流石ですね。
■40歳代~50歳代の男性に向けた新ブランド「W.L.C(ウッドランドクラブ)」
西武池袋本店に9月15日(水)デビュー!
ワンマイルウェアって言葉を使いたくなかったのでしょうが
「自分圏内リラックスウェア」ってネーミングはどうかと…
なんか自分圏内って自己中心的な感じがします。
この記事ではアイテム構成比が掲載されているのが
興味深いです。
ニットが多いのはこの年代ならではですね。
■「ワコールスイム」よりプールでの歩行に適した水着『アクアコンシャス ワイドウォーク』新発売タ
これはいいですね。
プールによっては泳いでいるよりも歩いている人の方が
多い所もあるって事も聞きますし。
需要が大きいアイテムではないかなと思います。
■紳士服商品レイアウトの基本
こうやってまとめられているのはありがたいです。