最新記事

101126 楽天と丸井がファッションで提携「ネットとリアルの融合」

楽天と丸井がファッションで提携「ネットとリアルの融合」

丸井は楽天に出店するとそんなにメリットがあるのでしょうか。
私は楽天はサイトデザインは良くないし、検索は不要なものばかり
引っ掛かるので他のサイトで欲しいものが見つからなかった時の
保険くらいにしか利用はしていないのですが。

アパレル小売企業(上場)の実力(4)営業利益率

アパレル小売企業15社の営業利益率。
興味深い結果になっています。

LA発ロンハーマン神戸に出店決定 国内3店目

東京の店舗を見る限り、あまり神戸に馴染みそうではないような
気がするのですが。。。しかもBAL ANNEXとはまた微妙な所。
素直に南堀江で良かったような。

マルジェラの後任選び、ついに決着!

マルジェラ本人のコメントが…

表参道に「ミハラヤスヒロ」シューズ限定店-「原点」回帰、復刻オーダーも

ミハラヤスヒロは靴のデザイナー、というのが未だに私の印象ですね。
デビュー当時のブーツが欲しかったなぁ。
懐かしさに浸りに見に行ってみようかと思います。

ミウッチャ編集の「プラダブック」登場!

欲しいけど高そう。