最新記事

20110524 清潔感を出したい 助けて・・・

清潔感を出したい 助けて・・・

髪や眉毛、髭などの「毛」関係をすっきりさせれば
清潔感はある程度出そうな気がします。

「清潔感を出したいコーディネイト」というようなファッション初心者向けの
提案も考えられそうですね。


知らないと騙される! いいモノの鑑定法

縫製は個体差が結構あるので
シャツなんかを買う場合、袖や衿など着ていて気になりそうな部分は
試着の際にチェックするといいかもしれませんね。
私はチェックを怠って縫製が甘いアイテムを購入して後悔、
って事が結構ありますw


Tシャツの時代は終わった? あらたなコラボはシャツをベースに。

シャツが好きな私としてはこの企画は嬉しいですね。
単価が高くなるのでなかなか広がりづらいとは思いますが。


Sneakerpedia

スニーカー版ウィキペディアを銘打って米スポーツ専門店フットロッカーが始めたサイトです。
例えば「ポンプフューリー」で検索するとこんな感じ
ちらのファンサイトと比べるとまだまだ数が揃っていない感じなので、
今後の拡充に期待したいです。


大人びている米国の赤ちゃん服。でも「ジーンズ柄」のおむつなんて!

日本でも売れるのではないでしょうか。


車のCMではなく、本気のアニメを――スバルの挑戦【前編】

ファッションと直接関係はないですが、面白かったので。
従来のマーケティングが通用しなくなってきているとの事です。