最新記事

ぽっちゃり女子ファッション誌、la farfa Vol.2レビュー(画像あり)。



日本初の“ぽっちゃり女子"のための本格ファッション誌

という煽りでファッション誌界にデビューした

la farfa



Amazonのカスタマーレビューでも高評価。



ネットニュースでも

ぽっちゃり女子のファッション誌が10万部! その裏側とは?

と紹介されているように売上げも良く、

今回第二弾が発売されました。

la farfa VOL.2



ページ構成は前回と同様ファッションページが殆どなのですが、


今回は夏が近いという事で最も注目すべき特集はこれ、


水着特集でしょう。

その中でも私が凄いと思ったのはこちら。


登場している読者モデルが身長体重スリーサイズと

全ての身体データを公開している事です。

第一弾の時から読者モデルにはかなりの数が応募があったようですが

水着姿になった上でスリーサイズを公開するとは、

女性の強さは私の想像の範疇を超えていたようです。

他にも夏らしい浴衣特集や




「小顔で可愛い 劇的に変身出来る整形超えメイク革命!」

のDVD、

そしてランジェリー特集まで

(流石にここでは画像の紹介は遠慮しておきましょう)

盛りだくさんの内容です。


このヒットからまず簡単に連想出来るのは

メンズ版ぽっちゃりファッション誌、ですね。

男性である程度以上太ってしまうと

ファッションを放棄している人が多いような感覚がありますが、

もしかしたら眠れる金脈かもしれません。

もう企画している所はあるかもしれませんねぇ。

楽しみにしています。



※注
ここで述べられている内容は書き手の所属する組織・団体の主張を
代表・代弁するものではなくあくまでも筆者一「個人」としてのものです。