最新記事

今年の夏ファッションは手ブラがアツい!



近所のコンビニに入った途端。






手ブラ!


手ブラ!!



手ブラ!!!

目につきやすい最前列に3誌も手ブラが表紙の

レディスファッション誌が並んでいました。

因みに



AneCan



姉ageh



Majesty JAPANの三誌。

最近ショートパンツ



ショート丈Tシャツ



など肌の露出が多いアイテムがトレンドですが、

この手ブラの隆盛はこのトレンドを反映しているのでしょうか。


トレンドは巡るもの。

これだけ露出が多いファッションが流行すると

次は必ず露出が少なくなっていくものです。

来年の夏はまだ露出が多いトレンドは続いているのか。

そして来年の夏の雑誌に手ブラは登場しているのか。

個人的な予想としては、

世間にトレンドを発信するファッション誌がまだこれだけ露出が多い状況なので

来年はまだこのトレンドは続くと思うのですが、どうでしょうかね。


※注
ここで述べられている内容は書き手の所属する組織・団体の主張を
代表・代弁するものではなくあくまでも筆者一「個人」としてのものです。