Featured Post

保育園にお薦めのオシャレなキッズリュック、OUTDOOR PRODUCTS。



【このエントリのポイント】定番デイパック、OUTDOOR PRODUCTSはキッズでも大定番!

こんにちは。

C3のバックパックをかなり愛用している

ファッションアナリスト山田耕史(@yamada0221)です。



・低価格でいい感じのリュックサックを探せ!


今回はちょっと趣向を変えて。

私には3歳になる娘がいます。

その娘がこの春からリュックサックを自分で背負って

保育園に行かなければならなくなりました。

一応ファッション関係の仕事をしている私としては

娘が着る服にも気を遣いたい、のは山々なんですが

子供服はすぐ汚すしすぐに着られなくなるので

そんなにお金をかけていられませんし、

そもそもそんな予算自体ないので

普段娘が着ているのはファストファッションを中心とした低価格ブランドの商品。

具体的にはGAP(もちろん半額セールの時しか買いません)、H&M、

ユニクロ、西松屋が娘のワードローブ四天王です。

ですが、今回のリュックは少なくとも1年、もしかしたら2年以上は

使う事になるでしょう。

それならば少しは気合を入れて選びたいものです。

まぁ気合は入れられても予算はなかなか入れられないので

まずはAmazonをチェック。

してみたら。

すぐにいい感じのアイテムが見つかりました。

・キッズでも定番OUTDOOR PRODUCTS


それがこちら。



OUTDOOR PRODUCTS KIDS チアフルデイパックです。

こちらのアイテムのウリはなんといってもその色柄の豊富さ。

なんと24柄。



デザインもかなり幅広く、

女の子が好きそうな花柄から



ユニセックスで使える動物柄、



男の子向けの電車柄など



どれもなかなかクオリティの高いデザイン。

定番のデイパックデザインなら合わせられるファッションの幅も広そうです。

価格も3000円ちょっととこなれているので

どれを買ってもいいやと思い、柄を娘に選ばせてみました。

で、選んだのがこちら。



お菓子柄です。



購入する時には気づかなかったのですが、

ストラップ部分にリフレクターが付いていました。



大きさは身長100cmの娘には少し大きいくらい。

これなら2年くらいは使えそうです。

娘も「可愛い!」と大満足。

早速次の日荷物を詰めて保育園に向かったのですが、

その道中で柄も形も全く同じアイテムを持った女の子を見かけました。

デザインは良いし価格もこなれているし、優れた商品なので

売れているでしょうねー。

大人の定番デイパックはキッズでも定番のようです。



最後までご覧いただきありがとうございました!

ファッションネタはTwitter(@yamada0221)でも随時呟いていますのでよろしければフォローしてみて下さい。





このエントリを書いた人
山田耕史 詳しいプロフィールはこちら