Featured Post

ファッションに関する質問を募集します。




こんにちは。明日とある会で撮影されると思うので、散髪に行こうかどうか迷っているファッションアナリスト山田耕史(@yamada0221)です。
​​
友だち追加←LINEでブログの更新をお知らせします。(試験運用中)

<山田耕史のファッションブログ オススメ人気過去記事>
ファッションなんてカンタンです。格好良い服を着るのではなく、ダサい服を着なければいいのです。
   
  

シューズやバッグはAmazonで。メリットありまくりです。

  

   





当ブログの質問フォームを設置しました。

山田耕史のファッションブログ:質問フォーム

設置するきっかけになったのは先日開催された僕のトークイベントです。


山田耕史|ファッション・育児・ロードバイクさん(@yamada0221)がシェアした投稿 -


イベントの最後に質疑応答の時間を設けていたのですが、ここで予想外に多くの質問をいただきました。

考えてみれば、ファッションに関する質問をする場って無いですよね。という事で、僕がお力になれるかどうかわかりませんが、質問フォームを設置してみました。

回答は当ブログかTwitter(@yamada0221)で行おうと思っています。また、全ての質問にお答えする事は出来ないと思うので、その点はご了承いただきたいです。

という事で、ファッションに関する事なら何でもお気軽にご質問下さい。お待ちしております。

山田耕史のファッションブログ:質問フォーム

最後までご覧いただきありがとうございました!


ファッションネタはTwitter(@yamada0221)でも呟いていますのでよろしければフォローしてみて下さい。
友だち追加←LINEでブログの更新をお知らせします。(試験運用中)

この記事を書いた人
山田耕史 Instagram Twitter

詳しいプロフィールはこちら