最新記事

【小ネタ】青山のコルソコモ跡地の上層階は超高級賃貸マンショだった件。




こんにちは。

ハイテク体重計の設定で四苦八苦している

ファッションアナリスト山田耕史(@yamada0221)です。




今回は小ネタです。

偶然こんな物件情報を発見しました。

BLEU CINQ POINT(ブルーサンクポイント) A-301号室|表参道駅 1LDK 賃貸マンション ALIVE

物件名ではピンと来なくても、

この建物の外観画像を見れば「おおっ!」と思う人も少なくないと思います。

こちら。


http://aalive.jp/public/detail/8206.html

そう、今は無きディエチ・コルソ・コモ コムデギャルソンの上層階が住居になっており、

そこが賃貸マンションとなっているのです。

私は以前この物件には某有名デザイナーが住んでいるという噂を聞いたのですが、

その方はもう引っ越しされたのでしょうか。

間取りはこんな感じ。



http://aalive.jp/public/detail/8206.html


ググってみると他の不動産サイトにも物件情報が掲載されていました。

【SUUMO】ブルーサンクポイント/東京都港区南青山5/表参道駅の賃貸・部屋探し情報(100019570413) | 賃貸マンション・賃貸アパート


http://www.smaheya.com/rent/3087/


http://www.smaheya.com/rent/3087/

絵に書いたような高級マンション…

家賃は76万円、敷金は228万円との事。

どーゆー人が住むんでしょうか。




最後までご覧いただきありがとうございました!

ファッションネタはTwitter(@yamada0221)でも随時呟いていますのでよろしければフォローしてみて下さい。





このエントリを書いた人
山田耕史 詳しいプロフィールはこちら