最新記事

Uniqlo Uが2度目の値下げ!でもまだまだ値下げは続くかも。







こんにちは。 最近体重が減りつつあって嬉しいファッションアナリスト山田耕史(@yamada0221)です。

(このブログを初めてご覧になるかたへのカンタンなガイドはこちらです。ファッションをカンタンに楽しめる要点をまとめてあります。)






・Uniqlo Uまた値下げ!


先週、発売から1ヶ月も経たずに値下げされた2017年春夏のUniqlo Uの商品をご紹介しましたが、(山田耕史のファッションブログ: 2017年春夏のUniqlo Uが早くも値下げ。僕が狙ってたあのアウターも値下げ。)今週さらに値下げ商品が増えていました。

以前の記事でUniqlo Uは値下げされるだろうと予想していましたが(山田耕史のファッションブログ: 僕が値下げされるまでUniqlo Uを買わない3つの理由。)、値下げのタイミングが予想以上に早いですね。

なかでも、僕がレビューで「欲しい」と書いた(山田耕史のファッションブログ: 【ユニクロ】2017年春夏Uniqlo U全商品レビュー。【クリストフ ルメール】)2WAYダウンパーカは先週に引き続いて2度目の値下げ。

ユニクロ|2WAYダウンパーカ|MEN(メンズ)|公式オンラインストア(通販サイト)




1週間でさらに値下げするということは、一度値下げしただけでは全然売れなかったんでしょうねぇ。先週の記事でも書きましたが(山田耕史のファッションブログ: 2017年春夏のUniqlo Uが早くも値下げ。僕が狙ってたあのアウターも値下げ。)、この商品は高い機能性がウリで、ファッション性がウリのUniqlo Uのなかでも異色の商品。売り場ではちょっと魅力が伝えづらい商品かもしれません。

・値下げはまだまだ続く?


現在3,990円とかなりお得な価格になっていますが、もう一回値下げを期待するのは期待し過ぎでしょうか…。どんどん暖かくなってきて、ダウンなんかまず売れないでしょうからもう一度くらい値下げもあるんじゃないかなと思っています。

この商品に限らず、今回値下げされた商品をオンラインストアで確認すると、全てのカラー、サイズで在庫はまだまだある様子。

こちらの商品のようにUniqlo Uでも商品によっては完売しているカラー、サイズもあるようなので、全てのカラー、サイズで在庫がある商品はまだ今後も値下げする可能性があるのではないかと思います。

ユニクロ|コーチジャケット|MEN(メンズ)|公式オンラインストア(通販サイト)



ということで今回の値下げ商品です。

ユニクロ|コットンパーカ|MEN(メンズ)|公式オンラインストア(通販サイト)



ユニクロ|ライトウェイトジャケット|MEN(メンズ)|公式オンラインストア(通販サイト)



ユニクロ|シアサッカージャケット|MEN(メンズ)|公式オンラインストア(通販サイト)



ユニクロ|コットンワークシャツ(長袖)|MEN(メンズ)|公式オンラインストア(通販サイト)



ユニクロ|ミラノリブクルーネックセーター(長袖)|MEN(メンズ)|公式オンラインストア(通販サイト)



ユニクロ|デニムシャツ(長袖)|MEN(メンズ)|公式オンラインストア(通販サイト)



ユニクロ|デニムシャツ(ストライプ・長袖)|MEN(メンズ)|公式オンラインストア(通販サイト)



ユニクロ|シアサッカーワイドパンツ|MEN(メンズ)|公式オンラインストア(通販サイト)



ユニクロ|イージーワイドパンツ|MEN(メンズ)|公式オンラインストア(通販サイト)



ユニクロ|ライトウェイトジョガーパンツ|MEN(メンズ)|公式オンラインストア(通販サイト)



レビューでもオススメしましたが、無地のデニムシャツは良い商品だと思います。

ユニクロ|デニムシャツ(長袖)|MEN(メンズ)|公式オンラインストア(通販サイト)



デニムシャツはカジュアルな印象が強いアイテムなのでなかなかオシャレにはなりにくいのですが、この商品はポケットやボタンダウンなど、ディティールが全くないほんとうにシンプルなデザイン。素材のクオリティも高く、シルエットも良いので2,990円ならお得な商品だと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました!

<人気の過去記事まとめ>
初心者向けのオススメアイテム紹介から業界人向け考察まで幅広く書いています。
<この記事を読んだあなたにオススメの過去記事>
1:​ ベーシックな服だけを着ていればオシャレに見える。
2:​ GUNZEのレギンスパンツの万能っぷりが凄い。
3:​ ユニクロのスリムフィットノータックチノは世界一コスパが高いパンツだと思う理由。
4:​ バックパックを買うまでに悩んだ全27アイテムをご紹介します。
5:​ ローテクスニーカーの新定番!ムーンスターLOWBASKETはオールスターを超えたかも。

ファッションネタはTwitter(@yamada0221)でも呟いていますのでよろしければフォローしてみて下さい。




この記事を書いた人
山田耕史 Instagram Twitter

詳しいプロフィールはこちら