最新記事

靴や服の掘り出し物も結構あるAmazonアウトレット。







こんにちは。マルちゃん正麺のカレーうどんは最強だと思うファッションアナリスト山田耕史(@yamada0221)です。
​​
友だち追加←LINEでブログの更新をお知らせします。(試験運用中)

<オススメ人気過去記事>
シューズやバッグはAmazonで。メリットありまくりです。
1:山田耕史のファッションブログ:Amazonで服を買うことの圧倒的なメリット。
2:山田耕史のファッションブログ:返品無料だからAmazonで買うべき「絶対に間違いない」スニーカー、ブーツ、革靴まとめ(全26種)
3:山田耕史のファッションブログ:Amazonで買うべき「絶対に間違いない」リュックサックまとめ(全16種)
4:山田耕史のファッションブログ:機能的&高コスパ&省スペース。アウトドアブランドのビジネスバッグ23選。
ファッションなんてカンタンです。格好良い服を着るのではなく、ダサい服を着なければいいのです。
1:山田耕史のファッションブログ:太っていようがブサイクだろうがオシャレになれる方法。
2:山田耕史のファッションブログ:オシャレになるのに一番カンタンな方法はトレンドデザインの服を着ないこと。
3:山田耕史のファッションブログ:世の中のほとんどの人がダサい服を着ている。



今朝Amazonからこんなメールが届いていました。



Amazonアウトレットの紹介メールです。今まで何度かAmazonアウトレットのメールは来ており、実際に商品を見た事もありました。特に興味を惹かれる商品が無かったのでスルーしたのですが、今日はなんとなくじっくり商品を見てみました。



Amazon.co.jp:Amazonアウトレット

すると。ファッション関係でも結構良い商品があるじゃないですか。今回はAmazonアウトレットから見つけた掘り出し物のご案内です。

上掲のメールにもある通り、Amazonアウトレットは返品や傷物の商品が対象なので基本的に一点物。なので既に売り切れている商品も少なくないと思いますが、それはご了承下さい。

まずはシューズから。

定番コンバース。いつもオススメしているのはブラックやホワイトですが、グレーも良いですね。

​​CONVERSE:¥ 4,320



イギリスのデザイナーデュオ、イーリーキシモト。この柄のオールスターがあるのは知っていましたが、ヴァンズは知りませんでした。

​​ELEY KISHIMOTO:¥ 4,549





昔コムデギャルソンがカンフーシューズを出していて、学生でお金が無かった僕は似ているこんな作業靴を履いていました。軽くていいんですよね。


​​kita:¥ 1,014



デザートブーツやワラビーが注目されがちですが、普通の革靴も作っているクラークス。ベーシックなデザインでオススメです。

​​Clarks:¥ 13,577


​​Clarks:¥ 17,626



イギリスの名門、サンダースがこのお値段。セレクトショップでもよく見かけるブランドです。

​​SANDERS:¥ 17,528




こちらもセレクトショップでよく見かけるチャーチ。アウトレットだとクラークスとあまり変わらない値段で買えますね。

​​Church's:¥ 22,037



​​WOLVERINE:¥ 25,359



アヴァンギャルドな作品で知られるシューズデザイナー、竹ヶ原敏之介さんのビジネスシューズブランド。コストパフォーマンスに定評があります。

​​FOOTSTOCK ORIGINALS:¥ 19,266



英国靴の代表格、トリッカーズもアウトレットに。僕も憧れた事があります。

​​Tricker's:¥ 64,535



ここからは服です。

まさかNハリウッドがAmazonにあるとは思いませんでした。現在アウトレットにあるのはベーシックなTシャツ。

​​N.HOOLYWOOD:¥ 3,912



​​N.HOOLYWOOD:¥ 7,216



イギリスの老舗カットソーメーカー、サンスペル。こちらもよくセレクトショップや百貨店で見かけるブランドです。なかなかセールにならないので安くなっていると嬉しいですね。

​​SUNSPEL:¥ 5,481



​​SUNSPEL:¥ 9,507




チノパンと言えば、のディッキーズ。センタークリース(中心の折り目)があるのでビジネスでも着られそうです。

​​Dickies:¥ 5,788



イタリアのモードブランド、ニールバレット。デザイナーはプラダ出身でしたっけ。このシャツはシンプルでいいですね。

​​Neil Barrett:¥ 8,385



イタリアの高級シャツメーカー、バルバもAmazonで買えるんですねえ。

​​BARBA:¥ 21,193



という事で、意外といいのが揃っているAmazonアウトレット。今後も定期的にチェックしようと思います。

注意していただきたいのは、このAmazonアウトレットの商品は返品無料ではない事(全て確認してはいませんが、僕が見た商品は全て返品有料でした)。なのでサイズ表記などをしっかり確かめた上でご購入下さい。まぁ返品有料でも別にいいかー、という太っ腹な方はバンバンポチっちゃって下さい。

最後までご覧いただきありがとうございました!

ファッションネタはTwitter(@yamada0221)でも呟いていますのでよろしければフォローしてみて下さい。
友だち追加←LINEでブログの更新をお知らせします。(試験運用中)
この記事を書いた人
山田耕史 Instagram Twitter

詳しいプロフィールはこちら