最新記事

メンズファッション初心者向け情報サイト、startFASHIONを開設しました。



こんにちは。

自転車のサドルバッグが壊れてしまい途方に暮れている山田です。




以前から隙間の時間を使って作成をしていたサイトをようやくオープンさせました。

サイト名は

startFASHION

https://start-fashion.com/



メンズファッションの初心者に向けた情報サイト。

今っぽくオシャレに言えば

メンズファッションキュレーションサイト、

というような感じでしょうか。

マス向けのファッションをメインに仕事をしていましたが、

考えてみれば

メンズファッション初心者向けの情報を扱ったサイトって

あまりないなーと思ったのがサイト作成のきっかけです。

(因みにこのサイトも当ブログ同様私個人で運営しています)



お金がなくてもセンスがなくても

ある程度オシャレに見える服をご紹介しており、

全ての服はAmazonで購入出来るようになっています。






お薦めのトップス、ボトムスだけでなく、

今の季節に合わせたアイテムもご紹介しているので



今どんな服を着たら良いのか迷った時に参考にしていただけます。

また服だけでなく、かばんや帽子、ベルトなどの小物もご紹介しています。



まだ数は多くありませんが

メンズファッション初心者に有用な

ファッションコラムも書いています。



まだ全然書けていませんが、そのうち書きますw

今後は新企画も予定しています。

ユニクロの使える商品レビューや

ZOZOTOWNのお薦め商品紹介などなど。

メンズファッション初心者の参考になり

ファッションの楽しさを感じてもらえるような

サイトを目指しています。

よろしくお願いします。

startFASHION

https://start-fashion.com/






※注
ここで述べられている内容は書き手の所属する組織・団体の主張を
代表・代弁するものではなくあくまでも筆者一「個人」としてのものです。