最新記事

この春一番のオススメ!GUワークジャケットが値下げされています。

​ ​

​ 

こんにちは。深夜にミルクを布団にぶちまけてしまったファッションアナリスト山田耕史​(@yamada0221)です。

友だち追加←LINE@でブログの更新をお知らせします。

<関連サイト>

当ブログでオススメしている誰にでも似合い、いつまでも着られる「普通の服」をまとめたサイトです。とりあえずこれを選んでおけば、まず間違いはないというアイテムだけを厳選してご紹介しています。

<オススメ人気過去記事>



スポンサーリンク



・今春ナンバーワンアウターが値下げ!


暖かくなってきて、そろそろ春物を着ている人も多いのではないでしょうか。

この良いタイミングで、
GUのワークジャケットが今日から値下げされています。


ワークジャケットCB | GU(ジーユー)公式通販オンラインストア








期間限定のセールではなく、値下げなので今後もずっと1,990円。




もしかしたらまだ安くなるかもしれませんが、今までの感触だと1,990円が下げ止まりかな、と予想しています。

この商品は先日公開した当ブログのまとめサイト、「男の普通服。」でもご紹介しています。



ツイッターでも好評を博しています。






実は手に入りやすい価格で、汎用性の高いベーシックなデザインのアウターってなかなかない
んです。今までは古着のフレンチワークジャケットをオススメしていましたが、古着は自分にぴったりのサイズの商品をすぐに手に入れられるわけではないので、オススメするには適さないなーとは思っていました。



ですが、GUのワークジャケットならサイズは
XSからXLまで展開されていますし、オンラインストアもあるので全国どこでも手に入れられます。

ちなみにGUもユニクロもオンラインストアで購入した商品は原則として返品可能。

オンライン購入商品の店舗返品について | ジーユー | ジーユーお客様窓口

郵送で返品する場合は送料はかかってしまいますが、店舗での返品もできるので、出かけたついでに返品することも可能です。

オンライン購入商品の店舗返品について | ジーユー | ジーユーお客様窓口

スポンサーリンク




・汎用性が凄い!


購入したらまたコーディネートをご紹介しようと思いますが、この商品の
汎用性はかなり高いと思います。

チェックシャツやジーパン、チノパンなどの
カジュアルなアイテムはもちろん、

​BEAMS PLUS B+BROAD BIG CHK :
¥ 12,960 (返品無料!)

(価格、返品条件は記事執筆時のものです)



​Levi's 501(R) カスタマイズドテーパード :
¥ 9,828 (返品無料!)

(価格、返品条件は記事執筆時のものです)



​Dickies 874 :
¥ 3,888 (返品無料!)

(価格、返品条件は記事執筆時のものです)



シャツにスラックスに革靴といった
上品なコーディネートから

​BARBA :
¥ 21,924 (返品無料!)

(価格、返品条件は記事執筆時のものです)



​INCOTEX :
¥ 41,040 (返品無料!)

(価格、返品条件は記事執筆時のものです)



​SANDERS MILITARY DERBY SHOE :
¥ 49,680 (返品無料!)

(価格、返品条件は記事執筆時のものです)



短パンにレギンス、ハイテクスニーカーといった
アクティブなコーディネートまで幅広く対応できるでしょう。

​Gramicci グラミチショーツ :
¥ 7,344 (返品無料!)

(価格、返品条件は記事執筆時のものです)



Healthknit ベーシック ワッフル レギンス :¥ 2,052
(価格は記事執筆時のものです)



​NIKE AIR HUARACHE DRIFT :
¥ 12,960 (返品無料!)

(価格、返品条件は記事執筆時のものです)



・何色がベスト?


僕はネイビーを買うつもりです。



以前もご紹介しましたが、この商品の素材はやや光沢感があります。



ネイビーはその光沢感と最も相性が良いと思います。

次に買うとしたらカーキですかね。



ベージュは僕にはちょっと似合いませんでした。



このシンプルなデザインの商品が1,990円という低価格で手に入るのは本当に嬉しいですね。次回お店に行ったときに購入して、また詳細のレビュー記事を書く予定です。


最後までご覧いただきありがとうございました!

​スポンサーリンク

ファッションネタはTwitter(@yamada0221)でも呟いていますのでよろしければフォローしてみて下さい。
友だち追加←LINE@でブログの更新をお知らせします。



この記事を書いた人
山田耕史 Instagram Twitter

詳しいプロフィールはこちら